「ロエベかごバッグ巾着」
近年いつもコーディネートされているという「ロエベかごバッグ」。ブックトート風それだけでなく今度は単品のバッグを使った「ロエベかご巾着」のコーディネーションが流行しています。
主にロエベのネイビーの巾着を使ったコーディネーションが少し前から流行しているのは間違いありません。日本のみならず、海外のインスタを眺めても、ロエベかごバッグと巾着の組み合わせが頻繁に見られるようになっています。
ロエベかごバッグはオレンジ色の小さなバッグとしてスタートし、現在では定番の大きなかごに変わっています。そしてこの巾着は、ロエベのクラシックな壁紙デザインがそのままプリントされているため、オシャレな素材感として関心を集めています。
カップルでの単品のバッグを使ってのコーディネートも流行っていますが、プチプラ感として特に多くの人が注目しているのがロエベかごバッグです。以前は人気ガールズグループのユニットであった、Tinker Bellのマスタード色のロエベかごバッグが話題になりました。
そのTinker Bellのマスタードのため、現在ではミリタリートーンのマルーンのロエベかごバッグが注目を集めています。また、レッドのうねりの独特な模様がプリントされた、「ロエベストラップループ」などのある新しいストラップが追加されました。
もう一つ、今大流行中の「巾着」と「ロエベかごの巾着」の組み合わせ。
今ではラインストーンを使ったデコレーションを施したり、型押しを施してデザインを施したり、多くのデザインなどがあります。サブバッグを組み合わせたり、金具を使ったスタイリングも流行っています。
たとえば、上質な布地のロエベかごバッグにカシミヤの刺繍を施した、凝ったデザインの巾着など、巾着の中には見た目だけでなく、品質もそれぞれどんどんレベルを上げています。
そして今、オシャレなコーディネートとして大人気なのが、着ながら腰にかけて携帯する「ロエベかごバッグと巾着
パリ発!【AMI PARIS(アミ パリス)】Ami de Coeurバックパック

パリ発!【AMI PARIS(アミ パリス)】Ami de Coeurバックパック(87348360) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ AMI PARIS(アミ パリス)について ハートにAのロゴが今話題のブランド、「AMI PARIS(アミ パリス)」。DiorやGIVENCHYのメンズラインで経験を積んだアレクサンドル・マテュッシが、2011年にパリでスタートしたAMI ALEXANDRE MATTIUSSI(アミアレクサンドルマテュッシ)。クール(ハート)にブランドイニシャルであるAを組み合わせたロゴデザインで知られているブランドです。「友達」を意味する「AMI」のアイテムは、気取り過ぎないフレンチカジュアルなテイストと今風のリラックス感を兼ね備えているのが特徴です。印象的な、ハートにAのブランドイニシャルを組み合わせたロゴは、2017年から登場したデザインで、アレクサンドルが友人へ手紙を書く際に使っている自身のイニシャル(A.M.)のサインからアイデアを得ているそうです。海外セレブやアイドル、日本国内の著名人の着用も増えており人気急上昇中のブランドです。AMI PARIS(アミ パリス)の本拠地パリからお届けします。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆パリ直営店買付【AMI PARIS】(アミ パリス)Ami de CoeurバックパックハートにAのロゴが映える、バックパックです。ユニセックスデザインですので、男性にも女性にもお使いいただけます。プレゼントにも良いですね。
【関連記事】:伝説のLOEWE(ロエベ)アイコンバッグがリデザイン!2023FWのIT BAGは仕事にも使えるアマソナに間違い無し♡